【新発売】伝説の元レンジャーが教える最強のメンタルの鍛え方~コロナ渦を生き抜くビジネスマンの必読バイブル~大畑慶高 著

伝説の元レンジャーが教える最強メンタルの鍛え方

空手道禅道会 横浜支部長の大畑慶高が2020年11月19日に著書「伝説の元レンジャーが教える最強のメンタルの鍛え方」を白夜書房より新出版します。

ストレス社会の中でだれもが悩みを抱えて日々戦っており、「もう自分には無理だ」と感じたときに悩みを解決するためのメソッドから、何度でも立ち上がれる“戦士”になるためのバイブルをお伝えしています。
amazonにて発売開始・ご予約受け付け中です。

今までの人生で何度となく落ち込むことや、挫折感を味わった経験はだれにでもあると思います。
他人と比較したり、同期の成功を喜べなかったり、弱い自分をどうすることも出来ず…。そんな、もがいているビジネスパーソンに向けて、昨日の自分より強くなる方法を解説した本です。

著者である大畑慶高が提唱する最強メンタルとは、昨日の自分より強くなれる超回復力を身につけられるように、著者の経験を通してあらためて考察しながら、気軽に取り入れられるトレーニング方法も紹介。
読んで、実践して、身になる1冊です。

「伝説の元レンジャーが教える最強メンタルの鍛え方」

出版社 白夜書房
ページ数 192ページ
発売日 2020年11月19日
価格 1,500円+税

Amazonで買う

楽天で買う

目次

1章 レンジャーに学ぶ「戦士マインド」
2章 空手チャンピオンになってわかった「自己肯定感」の大切さ
3章 社会で戦うときに必要な「他社との関係性」
4章 超回復力が身につく4つのトレーニング(理論編)
5章 超回復力が身につく4つのトレーニング(実践編)

  • はてなブックマーク
  • LINEで送る