7月7日。男たちの激闘。

押忍、柏村です。

 

いきなり猛暑って感じですね。

 

外を歩くだけで疲れます(笑)

皆さん、こまめに水分補給などをして熱中症に気を付けましょう。

道場生の皆さんも練習中にきつくなったら無理をしないようにしましょう。

 

 

さて、7月7日は浜松にて「RF禅道会予選」が開催されました。

横浜道場からは、中島先生、清水先生、金城先輩、吉田くん、そして自分の5名が出場しました。

 

 

中島先生は60kg以下級に出場し、1.2回戦は鮮やかな一本勝ち、準優勝を収めました。

 

清水先生は66以下級に出場。惜しくも一回戦敗退。

 

金城先輩は73以下級に出場し、得意の寝技を駆使して準優勝を収めました。

 

吉田君は新人戦に出場、初のリアルファイティングルールで挑みました。

ガッツあふれる戦いを見せくれましたが惜しくも敗退。

 

私、柏村はと言いますと、金城先輩と同じく73以下級に出場。

「お互い勝ち上がって戦えるといいね。」と言葉をかわしましたが、結果は惨敗。

内容の悪さに悔涙を流してしまいました。

ですが、弱点、課題が見つけられたのでまた次の試合に向けて頑張ります。

y

横浜道場のボウズ4人略して「B4」です。(笑)

左から自分、中島先生、清水先生、吉田君。

 

 

 

そして道場生の皆さんにお知らせです。

9月16日に港区スポーツセンターにて昇級審査会・関東大会が行われます。

まだ1か月以上ありますのでたくさん練習して出場しましょう。自分も出ます!

 

 

  • はてなブックマーク
  • LINEで送る